コラム

face-rara4

[北川景子さんから学ぶ♡]男性に「結婚したい」と思わせる女の必須条件 はやっぱりコレ!?

2016.01.24アドバイス
ららぽーとブライダル 代表   米木 司

tos/lindseymae/8860193239/” target=”_blank”>結婚したいと思わせる
baird wedding 2012 / lindsmae

先日開かれた北川景子さん・DAIGOさんの結婚会見。

多くのメディアでその時の北川さんの“乙女”な姿に対して「ラブラブで羨ましい❤」「好感度がすごく上がった!」などプラスの意見が多数みられました。

こんなに幸せな二人はどのようにして愛を育んでいったのか、調べてみるとどうやら北川さんの方が“「結婚したい」と思わせる女の特徴を掴んでいた”事が重要なようです。

では「結婚したい」と思わせる女の必須条件とはどんなものでしょうか?

 

~やっぱり定番のコレは外せない!~

①胃袋を掴む

昔からよく言われている事ですね。

挑戦する時は『丼もの』や『ワンプレート』がオススメ❤

 

②彼の前だけで見せるギャップ

ギャップのある人は男女問わずどこかミステリアスな雰囲気があって惹かれてしまいますよね。

同様に友人に見せる笑顔や言葉遣いと、彼だけに見せるリラックスした雰囲気に男性はドキッとするもの。

日常ではあまり見せない自分の中で眠っているギャップを呼び覚ましてみて!

 

~つい怠ってしまう部分は意識する~

③些細な事にも反応する

お付き合いが長くなると段々と彼の言うことに反応する感覚が薄れてきてしまう事も多いはず。

男性は常に自分の存在価値を探しているので、彼女が自分に対しての反応が薄くなっていく事も瞬時に感じ取ります。

安定してきた時期こそ彼の存在を更に格上げしていくのが長続きの秘訣かも?

 

④女でいる事を忘れない

あなたが思っている以上に彼はあなたの女度の変化を見ています!

「少しくらいなら大丈夫」と手を抜いてばかりでは女性としての美意識も減少してしまいます。彼に「自分と付き合ってから更に綺麗になった!」と思ってもらえる事を目指しましょう!

 

 

~自立して包容力がある女性になる~

⑤仕事には常に全力投球

結婚してから家庭に入りたい女性も多いと思いますが、結婚を意識したお付き合いをしていきたい場合は、仕事への意欲を彼に示す事も大切です。

結婚までのお付き合いでは仕事にも全力投球すれば自立した姿の彼女をより近くで応援したいと思う気持ちも芽生えてくるはず❤

 

⑥楽しい事も辛い事も共感できる

DAIGOさんが24時間TVでマラソンに挑戦した際は、北川さんが一生懸命テレビを見て涙しながら応援をしていたそうです。

「結婚する」という事は楽しい事だけではなく悩み事や、辛い事、悲しい事も二人で共有していかなくてはなりません。

お付き合いの期間はその予行練習だと思って相手の気持ちを受け止めてあげましょう。

 

 

~彼に結婚という大きな決断をさせるのは、あなた次第❤~

この先の人生を50年、60年一緒に歩んでいく相手を選ぶ事は、男性にとっても覚悟が必要な事。

まず女性は彼に“結婚”を意識してもらえるように努力する事が大切です。

今お相手が居る方もそうでない方も、北川さんとDAIGOさんのような幸せオーラいっぱいの二人を目指して、今日から自分自身をステップアップしていきましょう!

以上、本日のなるほどトピックでした!

 

【ららぽ近況報告】

さて、近頃のららぽでは、40代の男性からのお問い合わせやご入会者が増えております。女性の方は今がチャンスかもしれませんよ?

また、札幌在住の女性からのお申し込みも増えており、既に二組ほどお見合いのセッティングができておりますよ。

これからも、多方面からのお問い合わせ、ご相談お待ちしております!

【ららぽの独り言】

大寒が過ぎ、冬本番の低温と雪が続く冬の寒さが厳しいほどに、桜は暖かさに敏感になり寒さの後には太陽を暖かく感じよく目覚めているのです

こうした桜の営みを知ると、人間と重ねたくなります。

冬の寒さに耐え、日々の生活に振り回され、なかなか良いご縁に恵まれない方々にそっと寄り添い、心癒される良縁な巡り会いのお手伝いをさせて頂けるよう、心尽くして参ります...