コラム

face

貴方は「ありのままで…」今年も行きますか?

2015.03.28アドバイス
Flourish~フラゥリッシュ~ 代表  山廼内 貴子(やまのうち あつこ)

tos/dominiccampbell/2281906980/” target=”_blank”>Change
Change / dominiccampbell

皆様、こんにちは。
東京都銀座にある結婚相談所、Flourish(フラゥリッシュ)の山廼内(やまのうち)です。
 

昨年は皆さんアナ雪ブームで
「ありのままで~っ♪」と熱唱された事でしょう。

又お相手探しの上でもありのままの自分を理解し、愛してくれる素敵な方、いますか?と要望をされた方もいらっしゃいました。

でも残念ながら答はNo!

もし貴方が今のありのままの自分に自信があり、他の誰かと比べられても自分の良さをアピールしお相手も貴方の事を素晴らしい!と思ってくれる絶対の自信がある方なら大丈夫ですょ。必ず直ぐに出会えます。

しかし、もしそうではないなら自分磨きをしないとそれは無理な話です!
貴方が望む様な素敵な方は今の貴方を選ぶ事はないでしょう。

それに気付いた方はもうすでに自分磨きをはじめ素敵な方に出会いご交際をはじめている事をあなたはご存じですか?

自分磨きはその方その方で違って当然なんですょ。

あの人がこれをやってるから私もやる!

では…ちょっとダメかもねっ!


結婚相談所関東・甲信越Flourish~フラゥリッシュ~

【営業時間】 11:00 ~ 20:00
貴方の中にまだ眠っている宝石を私達と一緒に磨き貴方にふさわしい方を一緒に見つけて参りましょう。
Flourishは貴方を原石のままにしておきません。私共は自分自身に向上心を持ち前向きに努力して行く方を応援致します。