コラム

face

貴方のアンテナの感度は?大丈夫?

2016.08.21アドバイス
Flourish~フラゥリッシュ~ 代表  山廼内 貴子(やまのうち あつこ)

tos/58842866@N08/5388743714/” target=”_blank”>本当の価値
beautiful faces / tommerton2010

現代社会は多くの情報がありすぎ頭の中が一杯になってはいませんか?
毎日忙しいだけに、休日あなたはテレビをつけ見ながらゆっくりブランチ。何する事なくボーッとして一日過をごしていませか?

あっと言う間に春が来て、暑くなり夏になり、食欲が出て来て秋になり雪が降って冬になる。そんなあっと言う間の一年を大事な花の時期に貴方は過ごしていませんか?

でも…いつかは
緑の木々の中、鳥のさえずりで目を覚まし、新聞を読みながら家族でゆったり朝食!そんな日々、良いと思いますか?それともそんなつまらない!と思いますか?

貴方はどんな方と生活を共にしたいと思いますか?
一緒にスポーツを楽しみたい!
同じ趣味の人がいい!
美味しい物がわかる人がいい!
教養の高い方がいい!
語学力の高い人がいい!
richな人がいい!
美人な子がいい!
イケ面でないと!
etc……

人って不思議です。その人が日頃思っている事や行動が自然とその人の「人となり」になってしまうのです。
よく「顔はその人の履歴書」と言いますがどんなにイケ面でも知識や教養がないと自分の教養のなさを隠そうと必要以上に知識をひけらかします。
又、自分の価値の高さを持ち物で表現しようとする人もいます。

本当のその人価値を見抜くのはどうしたらいいと思いますか?
それは貴方自身のアンテナの感度を良好にし、いち速く察知し将来有望な人を見抜く力を養う事です。
貴方と同じ価値観を持つ人を…又、貴方自身も相手に要求する分、相手から見て魅力的な人間にならないとねっ!

じゃその様になるにはどうしたらいいの?
それは、自分に対して親身になって相談にのってくれる相談サロンを見つけ出す事です。

Atsuko*Y


結婚相談所関東・甲信越Flourish~フラゥリッシュ~

【営業時間】 11:00 ~ 20:00
貴方の中にまだ眠っている宝石を私達と一緒に磨き貴方にふさわしい方を一緒に見つけて参りましょう。
Flourishは貴方を原石のままにしておきません。私共は自分自身に向上心を持ち前向きに努力して行く方を応援致します。