コラム

face

自分を幸せにしてくれる人を見つける方法教えます。

2016.06.05アドバイス
Flourish~フラゥリッシュ~ 代表  山廼内 貴子(やまのうち あつこ)

dressどんな方でも内心はお相手に対する最終条件は「自分を幸せにしてくれる人!」なんです。

じゃ、どうしたらそんな方を見つけ出す事が出来ると思いますか?

 

答えは簡単!
自分を幸せにしてくれる人はどんな人が好きかを考えその様な人間になる努力をする事!…

例えば、女性の場合、医師や50人以上の従業員を持つ会社経営者の方、及び年収軽く1000万以上の方と結婚したいと思う方へのアドバイス!

その様なお仕事の方々は毎日先を読み不測の事態に対する対処を常に考え、技術を磨き、多くの心労を抱え生活しているか…

 

一度考え見て下さい。

はっきり言って外では100%以上の仕事をしています。家に帰って奥さんや子供の世話は無理!手伝ってくれたらラッキー!と思う事が出来ない様なら別の職種の素敵な方々をお薦めします。

又、無機質な空間ではない、温かい、頭を休めさせられる、散らかってない居場所が彼らにとっての幸せな空間なのです。

毎日、ホテルの様な部屋にいたら飽きる様に。(最近では、かえって散らかっている方が落ち着く!と言う方もいるそうですね。)

責任の重さと年収は比例します!

家に居る時位、彼らが夢中になれるテレビや趣味に理解を示す度量が女性にないと無理ですね。

又、子供が出来たら子供の世話や進学、教育は必然的に奥様の仕事になってきます。「梨園の妻」とまではいかないにしても年収が高い男性と結婚を望むならある程度の覚悟と教養がないと苦労します。

反対に男性が美人CAや美人アナウンサー、美人で語学堪能のモデルスタイルの「出来る一歩控えめの賢い女性」との出会い、結婚を望む男性は、そんな女性と釣り合いの取れる自分か?

又、女性が常に美しくいられるだけの心のゆとりがあるか?又、自分より年収が2倍3倍ある場合、主夫として彼女を支えて行く事が喜びと感じられるか?で決まります。

さて…貴方はどちらでしょうか?

flourish 山廼内


結婚相談所関東・甲信越Flourish~フラゥリッシュ~

【営業時間】 11:00 ~ 20:00
貴方の中にまだ眠っている宝石を私達と一緒に磨き貴方にふさわしい方を一緒に見つけて参りましょう。
Flourishは貴方を原石のままにしておきません。私共は自分自身に向上心を持ち前向きに努力して行く方を応援致します。