コラム

face-m

私私女・・・俺俺男

2016.05.20アドバイス
マリッジライフ アドバイザー  山内 豊秋

tos/dskley/6087823613/” target=”_blank”>I love
I love / Skley

今朝TVを見ていたら元宝塚女優が・・・

私、結婚不適合者だと思う。
私は私、私を受け入れてくれないと・・・

なんて発言をしていました!!

 

私私女・・・

男性からすると遊びくらいにはちょうどいいですが、男性は生涯の伴侶としては考えないでしょう

特に、この女性が求めるレベルの男性からは見向きもされないでしょう。

この勘違いのずれが独身の道へといざなっているのです。

相談所に入会して結婚までたどり着けない方の多いパターンです。。

現在の自分を本気で理解していない、ご自身の悪い部分を認めない認めたくない、周りの体裁ばかり気にしている・・・

それでもご自身を愛してくれる、気にかけてくれる人の大切さを大事にしたいですね!!

最大の強がり=生涯独身でいいの

私は生涯独身でいいの・・・最大限のプライドかと思われますがプライドを捨てるのもプライドがいるんですよ!!

まあTVなので、その方のキャラとセリフが決まってるかもしれないですが…

 

もちろん男性にも言えることです!
俺俺男も一緒です。

理想の相手と結ばれたいなら、相手から理想と思われる事

相手に求める数より、自分と結婚した時のメリットの数が多いようにしたいですね

愛してくれる人を大切に、そして思いやりを忘れずに・・・


結婚相談所関東・甲信越マリッジライフ

【定休日】 毎週水曜日   【営業時間】 10:00 ~ 21:00
理想の相手と結ばれる・・・ 理想の自分になる・・・
マリッジライフでは今あるあなたの魅力をさらに磨ける「婚活エステ」自分磨きをフルサポートします。