コラム

face

成婚への近道は、自分をよく理解すること

2016.04.05アドバイス
Flourish~フラゥリッシュ~ 代表  山廼内 貴子(やまのうち あつこ)

dress🌷そこのあなた!

自分がデートしたい人から何故OK返事がもらえないか理解してますか?

貴方は自分の好きなタイプの方から何故デートのOKが来ないかわかってますか?

それは貴方が今の自分に有り余る自信を持っているからなんですょ。

だから何故相手から良い返事が来ないか理解していないのです!

「私は自信なんか持ってませんょ❗🎵」とおっしゃるかもしれません。でもちょっと考えみて…

ほとんどの方は「今の自分を理解してくれる人ならそれで良いかも⁉」とおっしゃいます。

それでいて、相手に対しての要求はあまりにも多いのです。カウンセリングをしていますと、自分の好みの方からOKがもらえない方々には皆、一応の共通点があります。

女性なら「貴方は、私のありのままを好きになって下さい!私は貴方が高学歴、高収入、資産があり且つ、イケメンなら好きになりますょ。

何故なら私は今迄、その様な方を待っていましたから。」

 

又、男性なら「貴女が美しく、若く、可愛いく、スタイルがいいなら好きになります!」と…(-“”-;) 実際、内心皆さんそう思ってます。

う~ん…はっきり言ってそれはお互いに無理❗な話なんですょ。わかりますか?

もう少し、御自分を理解した方が良さそうです。

婚活する前にまずは、自分自身をチェックする必要があります。

もし、自分の好きなタイプの方から良いお返事を頂きたいなら、まずはその様な方々はどんな人が好きかを理解し、自分がその様な人間になり得るかどうかを

自問自答し、成れるならそれに向かいひたすら努力をする事❗

もしなり得ないなら好きになるタイプを変える事が成功に導く一番の近道です。


結婚相談所関東・甲信越Flourish~フラゥリッシュ~

【営業時間】 11:00 ~ 20:00
貴方の中にまだ眠っている宝石を私達と一緒に磨き貴方にふさわしい方を一緒に見つけて参りましょう。
Flourishは貴方を原石のままにしておきません。私共は自分自身に向上心を持ち前向きに努力して行く方を応援致します。