コラム

face

愛されたいなら、愛しなさい

2016.04.22アドバイス
ブライダルサロンHISAYO 代表 松村 寿代

matsu1

いつも愛読してくださっている皆様!
SEO対策の前書きも今日は無しで、幸せ過ぎる松村からブログリます。

ものすごーーーーーーーく、嬉しいご報告がありました。
本当に本当に私、幸せです!

以前ブログにもお見合い成立の日にブログ書いてたかな。11月だったと思います。
48歳女性と60歳男性、第二の人生に向けて幸せ報告がたった今、ありました。

いやぁ、本当に嬉しいです。
多分彼女は私の存在がなければ、お見合いのお返事も断っていたでしょう。
多分じゃなくて、間違いなく、かな。

 

彼女が断りたい理由が色々とあったのですが私は彼の素敵さと、彼女が心底嫌ってないことが見えました。本当に見えました。
今でも昨日のように思い出します。

《愛されたいなら愛しなさい》

私より少し年上の女性に私の大好きなこの言葉を贈りました。

 

どうぞ、人生は一回です。
彼を信じて思い切って、飛び込んでください。
死ぬときに愛して愛されて人生を終えて良かったと、後悔はないと思ってもらいたい。
これからは、誰のためでもない、自分の幸せのために人生を過ごしてください。

 

本当に嬉しい。

 

 

またまた、明後日は別件、男性の退会も決まり、婚約者である女性と挨拶に来てきてると。
笑い屋で祝賀会、ご予約をいただきました。

HISAYOマジックと言ってくれた女性がいました。
マジックのように奇跡のような成婚が続出しています。
奇跡的な現実に私自身が一番びっくりしています。

 

愛されたいなら愛しなさい

 

与えて忘れなさい

 

 

毎朝唱える私の大好きな言葉です。
私は、これからもこの言葉と共に生きていきたいです。

 

タクシーに乗ったら開運タクシーでした。
幸せパワー、皆に届きますように!

ありがとうございます。