コラム

face

「サロン現状報告」

2014.12.11アドバイス
ブライダルサロンHISAYO 代表 松村 寿代

IMG_2883京都結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です!

 

今日は寒ーーーーいですね、底冷えの京都。
皆さん、あたたかくして下さいよ!
特に女性は足首、下半身、冷やさないようにして下さいね!!

 

現在、ブライダルサロンHISAYOでは交際中のカップルが22組。
そのうちの3組は今年中に正式プロポーズが成立するはずです!!
仲人が見守る交際でプロポーズまで進んだら、ほぼ、うまくいきます。
クリスマスってほんと、いいですね。
将来を誓う合うには素晴らしい日ですね。
クリスマスプロポーズ大作戦!いいですね!!

 

絶対に運命の人はどこかにいるんですよ。
あなたにはあなたに合う、あなたでしかダメなお相手がどこかで待っているんですよ。

 

動かないとはじまらない。
いつもと違う動き、少しずつ頑張ってみませんか?