コラム

face

『2015年 新年のご挨拶』

2015.01.16アドバイス
マリーシュアブライダル銀座サロン カウンセラー 長本 恵美 (ながもと えみ)

tos/sth/155680267/” target=”_blank”>新年
P1130832 / sth

旧年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

長かったお正月休みも終わり、
いつもの日常がもどってきた方が多いのではないでしょうか?
でも、休みが長かった事もあり、
体がだるい・気持ちがのらない・休み疲れがたまって・・・
という方もいらっしゃるのでは?

休みが長ければ長いほど、気持ちを切り替えるのは難しいものです。
休み明けのお仕事は頑張りすぎずほどほどにするのが良いみたいです。
そんな事いってられないとおっしゃる方は、
「やる気がある!!」と思い込むことでセルフイメージを高めたり、
運動をして気分転換をしたり、なんとかお正月休みを乗り切りましょう!!

私たちも一人でも多くの方に幸せをつかんで頂くため、誠実に頑張ってまいります♪

一年の計は元旦にあり!!
待っていても幸せはやってこないもの・・・
幸せをつかむためには、早め早めに行動を起こす事が大切です。
婚活中の皆様、これから婚活を始める皆様に
幸多き一年になりますよう、お祈りしております♪


結婚相談所関東・甲信越マリーシュアブライダル銀座サロン

10:00 ~ 22:00
『年齢を重ねると自然に出会い、結婚していくんだろうなぁと思ってました。』と思ってませんか?
 時代の流れによって、職場などの出会いも限られ、普通に街中にいらっしゃる方々が、お越しになられてます。
»マリーシュアブライダル銀座サロンのインタビューページはこちら

マリーシュアブライダル銀座サロンによるコラム一覧