コラム

face

『趣味を出会いのきっかけにしましょう!!』

2015.02.13アドバイス
マリーシュアブライダル銀座サロン カウンセラー 長本 恵美 (ながもと えみ)

tos/126057645@N04/16416430585/” target=”_blank”>パワースポット
Kifune Shrine snow scene / izunavi

お二人とも趣味が『パワースポット巡り』!!

あちこちの神社仏閣を訪ねていらっしゃるそうで、とてもお話が弾まれたそうです。

最近のパワースポットブームで、会員様の中にもパワースポット巡りを趣味とされる方が増えてきています♪

その他にも、カフェ巡り、雑貨屋巡り、温泉巡り、釣り、

アクティブな方は、マラソンやスポーツジム、登山など・・・

以前と比べ趣味の幅も広がってきたように思います。

趣味が同じであれば、会話も弾み仲間意識も出てきますし、デート先も困らないなどメリットもたくさんあります♪

その結果、お付き合いから結婚へ至る方も多いです。

趣味がない方は、出会いのきっかけにもなりますので、ぜひ、何か始めてみてはいかがでしょうか!!


結婚相談所関東・甲信越マリーシュアブライダル銀座サロン

10:00 ~ 22:00
『年齢を重ねると自然に出会い、結婚していくんだろうなぁと思ってました。』と思ってませんか?
 時代の流れによって、職場などの出会いも限られ、普通に街中にいらっしゃる方々が、お越しになられてます。
»マリーシュアブライダル銀座サロンのインタビューページはこちら

マリーシュアブライダル銀座サロンによるコラム一覧