コラム

face

『結婚相手との出会いのきっかけは?』

2015.08.18アドバイス
マリーシュアブライダル銀座サロン カウンセラー 長本 恵美 (ながもと えみ)

tos/lindseymae/8860782648/” target=”_blank”>結婚相手との出会いのきっかけ
baird wedding 2012 / lindsmae

【結婚相手との出会いのきっかけ】をご紹介します!!

職場や仕事・・・33.6%
友人・兄弟姉妹を通じて・・・27.1%
学校・・・10.4%
結婚相談所や見合い・・・9.6%

やはり、お仕事関係で出会われる方が多いようですね。

皆様、1年程振り返ってみて下さい・・・

職場での出会いはありましたか?
→なかったからといって、簡単に仕事は変えることは出来ないし・・・
友人や兄弟からの紹介はありましたか?

→今度、今度と言われて一年経った、なんてことないですか?
偶然を待っていても、現実は厳しいです・・・
職場で出会いを気長に待つより、
そのうちの紹介を気長に待つより、
ご自信で行動を起こされる方から先に出会われて、
幸せになっていますよ!

皆様のご状況はいかがでしょうか?
周囲に出会いがないとお悩みの方は、
ぜひ、一度ご相談くださいませ!!


結婚相談所関東・甲信越マリーシュアブライダル銀座サロン

10:00 ~ 22:00
『年齢を重ねると自然に出会い、結婚していくんだろうなぁと思ってました。』と思ってませんか?
 時代の流れによって、職場などの出会いも限られ、普通に街中にいらっしゃる方々が、お越しになられてます。
»マリーシュアブライダル銀座サロンのインタビューページはこちら

マリーシュアブライダル銀座サロンによるコラム一覧