コラム

face3

『既婚男性から盗む婚活を成功させるための4つのポイント』

2016.05.08アドバイス
ブライダルサロンCAN 代表カウンセラー 後藤 恵造

tos/sagesolar/15545516667/” target=”_blank”>既婚男性から盗む婚活を成功させるための4つのポイント
The rings we exchanged / @sage_solar

さて、婚活をしている男性諸兄に

あなたの婚活うまくいっていますか

悪戦苦闘ですか

 

まず、こう考えてください

何かに対してイライラする

これは相手があなたの思い通りに動かないからです

理解してくださいね

 

で、よくネットなんかで見ますよね

既婚者はモテるとか

既婚男性を好きになったとか

なぜ既婚男性はモテるのか、考えてみました

ただこんなことを書く私もモテる既婚者で嫌味だって思われるかも知れませんが、ご安心ください

既婚男性全てがモテるわけではありません

私のようにモテない男もいるんですよ

なーにー、やっちまったな

男はだまって妻一筋

 

横道に逸れるので強引に

 

 

① ガツガツしない

 

自分アピールをしすぎないことです

お見合いではある程度あなたのプロフィールで詳細は分かっています

だからあえて自分のことを話しすぎる必要はありません

ガツガツしすぎると無言地獄が恐怖になりませんか

何かしゃべろう、何か話題をと考えすぎるから無言の時間が怖くなる

それで適当に話すから中味もない

女性は『あーあ、つまんない男』ってなります

無言の時間も楽しむくらいの余裕、ゆとりを持ってください

 

② エンターティナーであれ

 

私も経験ありますが、結婚して間がない頃に合コンにヘルプで行きました

もちろん独身の若いお姉さん方と話す機会なんてあまりないからとりあえず楽しむことを大前提に振舞います。

楽しくしようとバカもやる

気配りもする

心底楽しむ

だから笑顔に

そしてお相手も楽しませる

相手も笑ってくれる

結果、相手に気に入られる

もし独身なら何回か落とすことできていました(笑)

 

③ マメさ

 

ハンカチのアイロン、靴の泥、寝癖、鼻毛、口の中、スーツの折り目、色合い

このように外見を気にすることも相手に対してのマメさにつながります

相手に不快感を与えないことが大事です

そして喫茶店に

ホテルのラウンジなんかに入るときスタスタと自分ひとりで案内されるままに入っていく男いますが逸れは感心しません

お見合いは会ったときから始まっています、ラウンジの席に着いたときからではありません

女性をエスコートして先に歩かせるそして先に席に座らせるくらいのことをしないと

それもさりげなくです

 

女性は神々しいんです

敬って優しく接してあげてください

 

④ あなたのやる気と素直さです

 t02200281_0235030010505435590-1

その他、諸々聞きたい方は12月11日の相談会、12月14日のマリなび忘年会

いずれかにご参加くださいませ

 


結婚相談所関東・甲信越ブライダルサロンCAN

【定休日】 基本水曜日   【営業時間】 10時 ~ 21時
婚活中は太く短いお付き合いを出来るように頑張ります。
結婚後は細く長いお付き合いが出来るような関係を築いています。