コラム

face

『成婚退会のご報告が続々!』

2016.02.16近況報告
マリーシュアブライダル銀座サロン カウンセラー 長本 恵美 (ながもと えみ)

tos/109249103@N05/14639141686/” target=”_blank”>成婚退会
Wedding 5 / outreachr.com

実は、昨年末より続々と成婚退会のご報告をいただいております!

本当に嬉しいです♪

ブログにてご成婚退会のご報告をさせていただきますね!!

今年もまだ始まったばかり!

今年はご結婚とお考えの方は、来年のお正月には、親御様に素敵なお相手をお連れして、里帰りが出来ますよう、今から動いていきましょう!

今年もまだ始まったばかり。

本年も、皆様にとって素敵な1年になりますようにお祈りしております。


結婚相談所関東・甲信越マリーシュアブライダル銀座サロン

10:00 ~ 22:00
『年齢を重ねると自然に出会い、結婚していくんだろうなぁと思ってました。』と思ってませんか?
 時代の流れによって、職場などの出会いも限られ、普通に街中にいらっしゃる方々が、お越しになられてます。
»マリーシュアブライダル銀座サロンのインタビューページはこちら

マリーシュアブライダル銀座サロンによるコラム一覧