コラム

face3

『忙しい』は要注意!

2015.02.20アドバイス
ブライダルサロンCAN 代表カウンセラー 後藤 恵造

tos/82955120@N05/15248230694/” target=”_blank”>婚活と忙しい
Ginger Cat & Cherry Blossoms / freestock.ca ♡ dare to share beauty

いつもお世話になります

もう2月も後半に春の足音はすぐそこまで

 

これから確定申告、企業であれば大半が年度末と新年度

転勤や定年や異動もあれば新入社員も

 

忙しい時期になりますが体調を壊さないように頑張りましょう

 

またこれからの季節ですが花粉症の方にとっては大変な時期に

私はまだ3月中旬くらいから5月中旬まで

嫁は既になっているようです

 

さてさて、この『忙しい』というワード

 

今交際中の人にとって中には気になる方もいるのでは

付き合っている男性が『忙しいから』と言うようになった

その後会うことが減り終焉に

そんな経験された方も多いはず

 

男が急に少し優しくなり忙しいからと言いそして少しファッションに変化が生じてきた場合、ほぼほぼ他に良い人出来たのねって感じです

 

気をつけてください

 

そんなときは切るか、惹きつけなおすかです

やっぱりこいつは良い女と思わせれば良いんです

 

で、結婚相談所の会員さんの中にもいるんですよね

活動して半年から1年経過した頃に

『仕事が急がしくなってきたので辞めようかと』

 

99%嘘ではと思います

 

そんな急に忙しくなるはずないし、自分の将来のことですから忙しかろうがなんだろうが結婚したければ婚活をするはず

 

忙しいは結局、体の良い断り文句、言い訳

 

付き合って3年も経つとマンネリ化してきてそこに目新しい人が現れると心奪われることはあります

 

婚活をしていて目先から逃げてもあなたの心は満たされません

 

 

後で気付くんですよ

 

やっぱりあいつが良かったな

あの時に休まずに婚活するべきだったなと

 

どっちもアフターザカーニバルです

 

今が一番若いんだよね

婚活はどうせやるなら明るく楽しくやらないと

2月28日第12回こそっと婚活相談会の詳細です

http://ameblo.jp/bridal-can/entry-11987621119.html


結婚相談所関東・甲信越ブライダルサロンCAN

【定休日】 基本水曜日   【営業時間】 10時 ~ 21時
婚活中は太く短いお付き合いを出来るように頑張ります。
結婚後は細く長いお付き合いが出来るような関係を築いています。