コラム

face

「花の色は 移りにけりな...今年はどうする?」

2015.03.15アドバイス
Flourish~フラゥリッシュ~ 代表  山廼内 貴子(やまのうち あつこ)

tos/marinadelcastell/8656286734/” target=”_blank”>婚活における華の時期
Spring, cherry tree / __MaRiNa__

 
皆様、はじめまして。
東京都銀座にある結婚相談所、Flourish(フラゥリッシュ)の山廼内(やまのうち)です。
 
いよいよ春本番!お花見の季節到来ですね。
 
綺麗な夜桜を一緒に見に行くお相手は見つかりましたか?
 
 
 
時間は沢山ある様に感じますが、意外とあっと言う間に華の一時(ひととき)を過ごしてしまうのです。
 
その方その方によって華の時は違います。
 
自分が生き生きしている時、仕事やプライベートで忙しい時が婚活に最も適した時期なのです。
 
その時に最高のお相手を見つけ出す為にも日頃の自分磨きが大切なのです。
 
 
 
では一体何をすればいいのでしょう?
 
答えは、何でもいいんですよ。
 
深く考えずに素敵な自分に成る努力をする事です。
 
でも絶対なってはダメなのは「ありのままの自分」です!


結婚相談所関東・甲信越Flourish~フラゥリッシュ~

【営業時間】 11:00 ~ 20:00
貴方の中にまだ眠っている宝石を私達と一緒に磨き貴方にふさわしい方を一緒に見つけて参りましょう。
Flourishは貴方を原石のままにしておきません。私共は自分自身に向上心を持ち前向きに努力して行く方を応援致します。