コラム

face

「脱・お一人様体質!結婚ができる体質改善法!」

2016.02.02アドバイス
トゥービーブライダル 代表アドバイザー 伊東 岳史

logo2こんにちは!

結婚するためのモテ力案内人、池袋の仲人・伊東です!

出会いが無い!出会いが無い!

と、皆は口をそろえて言うけれど、実際のところ本当はどうなのだろう?
ひとくくりには言えないけれど、正直全く無くはないと思うんだよね。

会社にて。

『同じ部署だし、別れることになったら気まずいなぁ』 とか。
『変に誘ってその後の仕事がやりづらくなるのもなぁ』 など。

恋愛慣れしていない方々は先にイイワケから入って、

自分を次のステップへ進めるのを自分で制御している人たちが多いんだよね。

そう。恋愛慣れしていない方々は・・・

【自身を恋愛体質に変えることから始めよう!!】

結婚相談所に入ってこられる方の中には、これまで彼氏や彼女が長い間いなかった方もいます。
それは、その人本人がモテない人という訳ではないんだ。その人自身が恋愛体質ではないというだけ。

恋愛体質でないあなたがいくら結婚相談所に入会したからといって、
そのままのあなたを受け入れてくれる人を探すのは簡単なことではない。

まずは自分自身を婚活が出来る恋愛体質へ変えていくことがとっても大切なんだよね。

今回は”お一人様体質”を”恋愛体質”へ変えるために3つのポイントを挙げてみるよ!

 

①同性同士でつるむ癖をやめよ!一人で行動できる人になろう!

同性同士で行動や考え方を共にしていると感受性が鈍ります。恋愛の基本は1vs1なのです。

都度、周りに意見を求めたり、共感し合っている馴れ合いこそがまさにお一人様体質の元凶。

行動と決断を常に一人で出来るようにしておきましょう。女子会大好きっ子さん、絶対ダメ!!

 

②好奇心を持て!頭で考えるより感じよう!

頭で考えていても素敵な出会いは降ってはきません。今まで生きてきた経験から感じるままに動けばいいんです。

特に女の子は美味しいお店めぐりなどは大好きです。その好奇心です。感受性です。

いいな!行きたいな!それをそのまま恋愛の感覚に置き換えればいいんです。

知りたい!興味あるかも!これをマスターしていくと街角のティッシュ配りの方までもが恋愛ターゲットになっていきます。

 

③無精こそが最大の敵!今動かないでいつ動くの!?

面倒だなぁ・・・という思考は婚活中は絶対に排除してください。出不精、メール無精、NG!!

特に今どきの婚活はメール・LINE必須です。逆に言えば親指だけでも相手の気持ちを掴めるのです。

これを億劫がっていると今どきの婚活では化石化してしまいますよ!

 

誰でもありのままの自分を受け入れてくれる人が楽でいいよね。
でも最初の出会いから、そのままのあなたに興味を持ってもらう事ってすごく難しいんだ。

ありのーままのー、姿見せるのよー♪

いや、見せちゃダメなんだって。

見せていいのは『アナと雪の女王』のエルサだけなのです。

流行りものに乗っかってみました(笑)

婚活で最高のパートナーをゲットするために、まずはこれまでの自分にさよならして結婚できる恋愛体質を目指しましょう!

応援しています!それじゃ、また!(*^_^*)


結婚相談所関東・甲信越トゥービーブライダル

【定休日】 水曜日    【営業時間】 12:00~21:00
モテなかった自分を変えようとモテ方を研究し、大学時代以降は大きな変化を経験。
「男性会員には女性に好かれるモテ力を。女性会員には男性の惹きつけ方と見極め方を。」 という、男性目線からの今風の婚活アドバイスが好評。