コラム

face

HISAYOが教える絶食男子攻略メソッド

2016.08.29アドバイス
ブライダルサロンHISAYO 代表 松村 寿代

hisayo

京都 結婚相談所 ブライダルサロンHISAYO松村です。

「いつかは結婚したい」
九割の絶食くんもそう思っています。そう、いつかは。

草食男子を上回る回路の絶食男子の特徴
仕事は頑張ってたりする、でも嫁さんもらって食わすより趣味大事。
男友達と遊ぶこともめちゃくちゃ大事。むしろ女って面倒くさい、えっ興味ない?

彼、、絶食男子かも、、どうしたらいいですか?寿代さん
でも絶対彼と結婚したい!

まずは同じ趣味をもって楽しみを共有する時間をなるべく増やしてください!
ドキドキ、ワクワクする時間を共有する。なるべく至近距離ね 笑
決して女ビームは出さない!長期戦です。覚悟して!

まるで親友と過ごしているような安心感を与えてあげましょう

だって素敵なんだもんね、何としても彼をゲットさせてあげたい

そんな絶食くんも男性としての本能はあるはず。。。
香り、彼の好きな香りはしっかりはずさないでほしい。

そして何より彼との時間を貴女も共通の趣味にドキドキワクワクして楽しんでください

あとは周りから攻める、絶食男子こそ後押しが必須!
ご両親や兄弟と仲良くなるのはかなりオススメな方法。

いやはや、この京都から絶食男子を撲滅させる運動を起こしたい松村であります 笑