コラム

face

結婚相手に求める条件

2016.04.06アドバイス
ブライダルサロン石神井公園 代表  木下 信子

tos/glennlascuna/5352634096/” target=”_blank”>結婚相手に求める条件
Heart / Glenn Robert Lascuña, RN

現在、婚活をされている皆さんは、結婚相手に求める条件を少なからず
それぞれの方がお持ちだと思います。

例えば
「身長が高く優しい人」「経済力の有る人」「家族を大事にする人」
「浮気をしない人」「面白い人」「いつも笑顔」
今あげた条件が揃った人を探そうとしたら、中々難しいですよね!

又、全てを満足させてくれる相手は、中々難しいと思います。
せめて安定した職業で正社員の人、収入は少なくても、お金の使い方が
納得できる人がいい、穏やかな性格の人・・・
そして外見も重要みたいです(清潔感があり優しく感じの良い方)

最近の、20代、30代、40代の女性達は、自分磨きで美しい方が
多くなりました。
そんな彼女たちが、外見的な要素も含めて「ときめく男性」と
結婚したいと望んでいます。

結婚相談所での婚活でなくても、トキメキを感じる男性を
求めるのが一番ハードルが高いかも知れないですね!

男性の皆さん、これからお見合いでお会いする女性の心に
トキメキを与えられるように自分磨きに気を配りましょう。
そして素敵な方と出会い結婚へと繋げてください。


結婚相談所関東・甲信越ブライダルサロン石神井公園

【営業時間】午前10:00~午後10:00   【定休日】毎週木曜日、第三水曜日   
先ずはお気軽にご相談下さい!! 結婚したい貴方の思いをしっかりお聞きします。
そして貴方とお相手との思いを結ぶのが私の仕事です。結婚に向けてご一緒に頑張りましょう!! 最良のお相手と出会える様誠意を持ってお世話をさせて頂きます。