コラム

face

何故に貴方はお相手から選ばれない?

2015.05.05アドバイス
Flourish~フラゥリッシュ~ 代表  山廼内 貴子(やまのうち あつこ)

tos/martinaphotography/6352138730/” target=”_blank”>相手から選ばれる
Childhood pictures / martinak15

人は誰でも、自分が好意を持った人からは好かれたいと思いますよね♪

同性でもそうなのですから、ましてや異性ならなおさらの事です。

でも残念ながら世の中は残酷!好きな相手からは好かれず、何とも思ってない人からはお誘いがかかる!

そんな経験はないですか?

 

お見合の場合は先ず御写真からです。

その様な経験をお持ちの方は先ず御写真を再検討して下さい。(必ずセンスのあるカメラマンに撮って頂く事が最低条件です。)

次に、写真撮りの時の洋服のコーディネートとヘア-スタイル。

自分の良さが自然に出てお洒落になってますか?(必ずセンスある第三者にアドバイスしてもらう事です。もし近くにいない場合はスタイリストに頼むのも手です。でもスタイリストも自分のテイストに合う人を選らばなければなりませんよ。)

選ばれない原因をひとつひとつクリアーして行く事が何より大切な事です。

Atsuko*Y


結婚相談所関東・甲信越Flourish~フラゥリッシュ~

【営業時間】 11:00 ~ 20:00
貴方の中にまだ眠っている宝石を私達と一緒に磨き貴方にふさわしい方を一緒に見つけて参りましょう。
Flourishは貴方を原石のままにしておきません。私共は自分自身に向上心を持ち前向きに努力して行く方を応援致します。