コラム

face

今年のXmasは素敵なプレゼントが有りそうです・・・

2015.12.21近況報告
ブライダルサロン石神井公園 代表  木下 信子

tos/oufoufsworld/4179976696/” target=”_blank”>Xmas プロポーズ
christmas / Joe Buckingham

現在交際中のカップルから、嬉しい報告が聞けそうです!!

お二人の初めての出逢いは、約二か月半前に成りますが、ものの考え方や育った環境も近かったようで、初めから穏やかな流れで交際が始まりました。

性格的な面でも、相性の良いお二人と感じていましたので、このままご成婚へと進んでくれたらと、お二人の交際を見守っていました。

時々、彼女からの電話で『とても仲良く交際をさせて頂いています。』と、私を安心させてくれる電話が・・・

そしてしばらくすると、『お料理の味付けが今一なんですけどどうしよう!そして『一緒にいても楽ですし・・・幸せを感じています』の内容に変わり早くも彼から結婚を前提での良い交際をして行きたいと告げられたようでした。

『すごく優しい人で、私の事を大切に思っていて下さる事がひしひしと感じられるのでとても幸せです。』と、時々”おのろけ”交じりの報告が入るようになり、安心して見守っていける様になっていました。

交際が進んで行く中で、お二人の間で将来的には結婚を!と、お話も出ていたようで、幸せそうな経過報告は時々入っていましたが、昨日、男性様側の相談所様から『Xmasにプロポーズするそうですよ!!』との事前報告の連絡が入りました。

25日はお二人にとっても最高に幸せな記念日に成りそうです。

今年も残り少なくなりましたが、良い報告で締めくくる事が出来て大変嬉しいです。

来年も一組でも多くのカップルの誕生を目指し、微力ですが皆様の婚活のお手伝いと、少子化対策に少しでも貢献出来たらと思っております。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

今年最後のブログに成りますが、お読み頂きまして大変有難うございました!!

少し早いですが、皆様にとって来年も良いお年に成ります様、心より祈念しております。


結婚相談所関東・甲信越ブライダルサロン石神井公園

【営業時間】午前10:00~午後10:00   【定休日】毎週木曜日、第三水曜日   
先ずはお気軽にご相談下さい!! 結婚したい貴方の思いをしっかりお聞きします。
そして貴方とお相手との思いを結ぶのが私の仕事です。結婚に向けてご一緒に頑張りましょう!! 最良のお相手と出会える様誠意を持ってお世話をさせて頂きます。