コラム

face-rara4

トキメク夏の婚活!!

2015.07.30近況報告
ららぽーとブライダル 代表   米木 司

tos/hktang/9430987437/” target=”_blank”>花火
花火 / hktang

暑い日が続いておりますが、皆さん体調はいかがですか?

こまめに水分補給をして、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいね!

 

先週は函館アリーナにて、GLAYのライブが開催されました。

夏の暑さに負けない熱気あふれるファンの皆さんが、全国から函館の街に集結、大盛況のうちに終了した模様です!!

そしていよいよ来週から『函館港まつり』が始まりますね!

函館の夏、最大のイベンドである函館港まつりは、函館港から迫力満点の花火が打ち上げられる『道新花火大会』や約2万人の市民の熱いパレードなど、多彩なイベントで盛り上がります。

この夏、好きな人や彼氏・彼女と夏祭りに出掛ける人も多いのでは?

一方、今年も一人きりだと嘆いている方もいらっしゃるかと思います。

そんなあなたこそ、幸せになれるチャンスがここにあるかも?

 

さて、今日は三年ぶりにお見合いが決まった女性のエピソードを。。。

入会した当時からがらりとイメージチェンジをしてご来店した彼女。

ご自分の条件を見つめ直した事により、視野が広がり、この度トントン拍子にお見合いが決まりました。

プロフィールだけで判断する事なく、実際に積極的にお会いして素敵な出逢いに繫がるように努力してまいりますとの事。

確かに条件も大切ですが、幸せのハードルを上げ過ぎる事により、チャンスを逃してしまう事もあるのですね。

こだわりも大事。ですが時にはフレキシブルな考え方も必要ではと考えさせられたお話でした(*´ω`)

それでは今日はこの辺で