コラム

face2

やっぱり、女性は愛されたい!

2016.03.22アドバイス
エスポワール所沢 取締役 大野 まゆみ

tos/annecherry/8163516668/” target=”_blank”>愛されたい
Love me… / Anne Cherry
You Have My Heart

先日、婚約された男性会員様が、婚約者を連れて、事務所に来てくれました。いつも感じる事ですが、幸せの力は凄いですね。彼の男前度が、破格にUPしていました。

ファッション的にも見違えるように素敵になっていて、褒めると「彼女のおかげなんですよ。僕のスタイリストをしてくれているんですよ。ほんとにセンスがいいんですよ。」とのろけるんです。

傍らで、にこにこしている彼女に、「彼と結婚しようと思った一番の理由を聞かせて?」と、聞くと「話が合ったし、何よりも彼の一生懸命な気持ちが凄く伝わってきたからです。」と、言うのです。

彼に、「頑張ったのね?」と言うと、「逢った瞬間、素敵な人だなって思ったんです。お付き合いをしたいって、強く思ったんですよ。

だから、お見合いの、この2時間で自分の人生が変わるかもしれないって思って、頑張りました。よく覚えてないけど、とにかく終わって、彼女と別れたら、どどっと疲れが出て、力が抜けてしまった位、頑張りました。

彼女は素敵な人だし、僕は駄目かなーって思ってましたけど、思いがけなく、お付き合いOKの返事がもらえて、凄く嬉しかったです。やっぱり頑張って良かった、ラッキーって感じでした。

だから、彼女の為にできることは、何でもしたかったし、メールも頻繁に送りましたよ。僕の気持ちを伝えたかったんです。彼女に、気持ちが伝わって、本当に良かったです。」と、もう、デレデレでしたね。

 

やっぱり、女性は凄く、愛されたいんですよ、大切にしてもらいたいんです。

男性の皆様、好きな女性には、一生懸命気持ちを伝える努力をしましょうね。

言葉に出して、態度に出さなきゃ、伝わりませんよ。現実は、ドラマと違うんですから。