コラム

face

『婚活で明るく前向きに!』

2014.07.04アドバイス
マリーシュアブライダル銀座サロン カウンセラー 長本 恵美 (ながもと えみ)

table先日、お見合いにお越しになられた女性会員様。

以前お会いした時と比べ、雰囲気が明るくなり、服装や髪型、お化粧の仕方が変わり…

すごくハツラツとされていらっしゃいました!!

お話を伺うと、「結婚に前向きになった事で、生活が楽しくなったので、今まで苦手で避けてきた自分磨きにチャレンジ中なんです」との事。

恋愛とは、人も人生も変えるものなんだと、改めて思いました。

将来のこと、恋愛や結婚、出産のこと・・・・

考えてるけど、何となく深く考えるのを避けている方、
実は多いのかなぁーと思います。

一歩踏み出して前向きになる!

ちょっとした事で人生が変わるかもしれませんよ♪


結婚相談所関東・甲信越マリーシュアブライダル銀座サロン

10:00 ~ 22:00
『年齢を重ねると自然に出会い、結婚していくんだろうなぁと思ってました。』と思ってませんか?
 時代の流れによって、職場などの出会いも限られ、普通に街中にいらっしゃる方々が、お越しになられてます。
»マリーシュアブライダル銀座サロンのインタビューページはこちら

マリーシュアブライダル銀座サロンによるコラム一覧