コラム

face

『ご成婚退会のご報告~続けることが大事~』

2015.05.03近況報告
マリーシュアブライダル銀座サロン カウンセラー 長本 恵美 (ながもと えみ)

tos/79786806@N07/17028618982/” target=”_blank”>ご成婚の報告
春 / KENTAMA

嬉しい知らせが届きました!!

お互いに離別経験があり、それぞれお子様もいらっしゃるお二人・・・

お相手探しも慎重になってしまうのも当然で、

活動を始めるにあたり不安もあったそうです。

「毎日が忙しいし、子供たちの気持ちもあるし、やっぱりダメかなぁ・・・って思ったことも何度もありました。

でも、続ける事が大事と思ってやってきました

一緒にいて安心出来る方と出会えました♪

と嬉しそうにおっしゃってました!!

今は、新しい生活に向けて毎日バタバタされていらっしゃるそうです。

どうぞ末永くお幸せに~☆


結婚相談所関東・甲信越マリーシュアブライダル銀座サロン

10:00 ~ 22:00
『年齢を重ねると自然に出会い、結婚していくんだろうなぁと思ってました。』と思ってませんか?
 時代の流れによって、職場などの出会いも限られ、普通に街中にいらっしゃる方々が、お越しになられてます。
»マリーシュアブライダル銀座サロンのインタビューページはこちら

マリーシュアブライダル銀座サロンによるコラム一覧